スマートフォン版はこちら

福島胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇和島市の病院、「福島胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-0015
住所 愛媛県宇和島市和霊元町3-4-3
電話番号 0895-24-5588
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇和島市立津島病院 愛媛県宇和島市津島町高田丙15
友松外科胃腸科 愛媛県宇和島市鶴島町6-27
林整形外科クリニック 愛媛県宇和島市新町2-1-1
岩村外科胃腸科 愛媛県宇和島市吉田町魚棚20-3
宇和島市立吉田病院 愛媛県宇和島市吉田町北小路甲217
市立宇和島病院 愛媛県宇和島市御殿町1-1
小川クリニック 愛媛県宇和島市丸之内1-1-11
小川クリニック 愛媛県宇和島市丸之内1-1-11
市立宇和島病院 愛媛県宇和島市御殿町1-1
加藤整形外科 愛媛県宇和島市和霊元町4-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ